QRコード
QRCODE
【関連リンク先です】

株式会社J'Sはこちらから。(トップページはFlashを使用しているため、非対応の方のためにリンクは会社概要ページになっています)

コンサルティング(広告コンサルタント・イベントコンサルタント)はこちらから。

東京商工会議所プロモーションページはこちらから。

横浜商工会議所プロモーションページはこちらから。

「All About プロファイル」登録専門家ページはこちらから。

ドリームゲートアドバイザーページはこちらから。


2013年02月09日

就活セミナー第2回目を実施しました。

昨日、
就活セミナー【広告業界を本気で目指すものたちへ】第2回目を
実施しました。
今回は、前回の参加者の一橋大学3年生を中心に
「次回開催の企画をを自分にやらせてください!」という
積極的なアクションによって成立しました。
参加者は、公募ではなく
彼自身が、セミナーのコンセプトにあった学生を
集めてくださいました。
参加人数は、4人と少数でしたが、
前回の改善点などを踏まえ
よりブラッシュアップした内容で行うことができました。

セミナーの後の懇親会で、
次回開催の企画、提案もいただき、
私としては、素直にうれしいと思っています。

次回は、人数も増やし、会場も大学で、という企画になりそうです。

彼らからの提案を楽しみに待っています。

次世代の日本を担う学生の
積極性や、進化していく姿をみていると
やりがいがあります。



同じカテゴリー(就活)の記事
Posted by 株式会社J'S at 13:00 │就活