QRコード
QRCODE
【関連リンク先です】

株式会社J'Sはこちらから。(トップページはFlashを使用しているため、非対応の方のためにリンクは会社概要ページになっています)

コンサルティング(広告コンサルタント・イベントコンサルタント)はこちらから。

東京商工会議所プロモーションページはこちらから。

横浜商工会議所プロモーションページはこちらから。

「All About プロファイル」登録専門家ページはこちらから。

ドリームゲートアドバイザーページはこちらから。


2010年04月01日

必ずやったほうがいいこと

ダイエットのお話の続きです。

ダイエットをするために、必ずやったほうがいいことがあります。

何だかわかりますか?

それは・・・・

一日3回体重計にのること!」です。

朝起きた時、帰宅時(できれば夕食前がベターです)、就寝前(入浴前でもOKです)の3回です。

自分の目標体重を設定していれば、体重が減っていれば、いい気分になりますし、

もし増えていたら、脳が「ちょっと食べすぎじゃないかな」というメッセージを発信して、

不思議と、満腹感になります。

あくまで、個人の体験談ですが……

私は、いまでも、毎日やっていて、体重管理をしています。

目標を達成したあと継続すれば、リバウンドを防ぐ効果もあるかもしれません。

体重計があれば、まったくお金がかからない方法です!

続きは次回で。

  

Posted by 株式会社J'S at 11:48ダイエット

2010年03月31日

突然ですが、「ダイエット」のお話

このブログに何を書いていこうかな?とか、
いろいろと考えてみました。
ひとつ出た答えは・・・・・

「可能な限り、毎日書き込もう!」

ということです!

今日、書きたいことは・・・・

明日から4月!ということで皆さんも、何かにトライしようとか、勉強しようとか、いろいろと目標を持たれていると思います。

私の体験談になりますが、数年前に、ドクターから、「体重を落とさないと大変なことになりますよ…」と言われたことがあり、

その一言から始まった、「こうして成功した、自己流ダイエットの方法」について、何回かに分けて書いていきますね。

(あくまで個人の感想・体験談です←よくみる表記ですね;でもこの表記はすごく重要なんです)

ちなみに、その当時の私の体重は、84キロでした・・・・(身長は179センチです)

近い将来、本にするかもしれませんので、ごくサワリのご紹介となることを、あらかじめご了承ください。


まず、最初にしたことは、目標体重の設定でした。

84キロ→70キロを切ること!(ドクターからは、72キロと言われましたが、頑張ろうという気概をこめて)

無茶な設定かと思いましたが、なんと、半年間もたたないうちに、目標をクリアしてしまったのです。

それほど苦労もせずに……

こういう書き方をすると情報商材っぽいですが、そうではありませんので、ご安心ください。

ここまで書いてきたら、もう結構な行数になっていたことに気がつきました…

今日は、プロローグということで・・・・

明日にまたご期待ください!






  続きを読む

Posted by 株式会社J'S at 22:07ダイエット