QRコード
QRCODE
【関連リンク先です】

株式会社J'Sはこちらから。(トップページはFlashを使用しているため、非対応の方のためにリンクは会社概要ページになっています)

コンサルティング(広告コンサルタント・イベントコンサルタント)はこちらから。

東京商工会議所プロモーションページはこちらから。

横浜商工会議所プロモーションページはこちらから。

「All About プロファイル」登録専門家ページはこちらから。

ドリームゲートアドバイザーページはこちらから。


2013年01月18日

宣伝会議イベント講座の講師をさせていただきます

このたび、
宣伝会議さんよりオファーをいただき、
イベント講座の講師を
つとめさせていただくことになりました。

講座の詳細は、
次のリンクよりご参照ください。

【宣伝会議;イベント企画・集客実践講座】  

Posted by 株式会社J'S at 10:02一般

2013年01月01日

謹賀新年

  
Posted by 株式会社J'S at 14:41一般

2012年05月17日

やっぱりドコモ継続かな


いま、初代Galaxyを使っていて、iPhone5が発売され​たら、機種変しようと決めていたが・・・・・
昨日のドコモの新商品、新サービス発表を見て、ドコモで継続する​ことになりそうだ。
スマホの大画面化が今の流れだが、タブレットも持っているので、
よりコンパクトなものを実は探していた。
xperia so-05d は3.7インチで97グラムくらいと、
私の理想形!
また新しいサービスで
・メール翻訳
・電話通訳
・セキュリティアプリの機能アップ
など。
これは絶対必要だ。
そんなわけで
iPhone5への機種変はせず、ドコモのままでいくことになり​そうだ。  

Posted by 株式会社J'S at 10:11一般

2012年04月12日

気がついてみたら

気がついてみたら、
何と
今年初のブログ投稿ということになる。
いわゆるSNSは、
その種類が多岐多用になっており、
それぞれの使い勝手の良さや、目的によって、
日常的に利用するものが
決まって来ると思う。
かくいう私も
ブログから始まり、
twitter、tumblr,facebookと色々とトライをしてきている。
今現在は、このブログの投稿が久々だと言うことでもわかるように、
メインは、facebookにシフトしている。
会社のfacebookページなどもなんとかロンチングさせてみたりもしている。
facebookにシフトした一番の理由は、
facebookを通じて繋がっているひとの顔が見えると言うこと。
facebookで友達となっている人たちは、
全員が、顔と名前がわかるひと、つまり、会ったことがある人たちだ。
もちろん、これは私なりのこだわりであるが。
そんなわけで、facebook中心の毎日になってきたので、facebookページなども作ったわけなのです。
いろんなSNSに
それぞれの役割を持たせて、頑張って投稿できればいいのだが。
ちょっと難しいかな。
ちなみに、この投稿は
初めてスマホからしている。
どんなレイアウトかとても心配だが。
でも、スマホから投稿してみると、
またブログも悪くないかななんて思ってしまう。

かなり長い独り言になってしまった。


  
Posted by 株式会社J'S at 17:42一般

2011年04月04日

Paper.liで「デイリーJ'S NEWS」を始めました!

スイスのネットベンチャーSmallRiversが運営している、

Paper.li。

そのHPによると

「TwitterやFacebookなどのソーシャルネットワーク上で共有されているリンクから記事を収集し、

読みやすい新聞形式に再構成して提供するサービス」

とのこと。


最近、twitterのTLで見かけるようになったので

私も早速、始めてみました。

タイトルは、「デイリーJ'S NEWS

あたかも、自分自身が編集長になった気分で

なかなか楽しいですよ。


使い方に慣れてきたら、

自分なりにカスタマイズしていきたいと思っています。

みなさんもいかがですか?

  

Posted by 株式会社J'S at 11:50一般